2016年9月16日金曜日

六本木の人生の悩みや結婚の相談や出会いの悩みALFA

結婚相談恋愛 出会い結婚相談 結婚出会い相談


雑誌掲載のOBERON 六本木ミッドタウン傍のサロンです。
結婚相談恋愛などを観ています。 
人生は偶然に見せかけた必然、良い方向へも悪い方向へも、知らず動いています。
少しでも早く気付き修正出来れば、運命と言えども最悪は回避できます。
幸せな結婚、その為には出会い、そして運命。
貴女の潜在意識へ貴女の運命を良い方向で記憶させましょう。是非お会い致しましょう。
**********************************************************
対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 
アルべルコ乃木坂
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

(宗教・医療・販売は致しません)
**********************************************************


コラム
家庭用脱毛器で煩わしい毛の処理とおさらば!

皆さん毛の処理していますか?
ワキ、腕、脚、デリケートゾーン、背中などなど、女性は本当に毛の処理に苦労している人が多いと思います。
男性は良いのに女性は何故生まれたままの姿では駄目なのか…この不公平さに怒りを覚えた事のある女性もいることでしょう。
私もそのひとりです(笑)
夏場などの露出の多い季節は毎年毎年本当に嫌になります。
しかも、自己流で毛を剃ったり抜いたりしていると、肌が赤くかぶれたりブツブツになったり、処理していない時よりも汚い状態になっていってしまうんですよね。
女性の毛はないのが普通という風潮なのに、それを目指す事によって肌がボロボロになってしまうなんて酷すぎる話ですよ。
しかし!
最近は技術の進歩で家庭用脱毛器でもかなり生えてくる毛を少なくする事ができるんです。
勿論、エステや医療機関で徹底的に脱毛するのもいいのですが、他人に見せる恥ずかしさがあったり、何回も通うのが面倒だったり、金額的に厳しかったりする事もありますよね。
そんな時は家庭用脱毛器を気長に使うのもアリだと思います。
使っている内に本当に毛が生えてこなくなったという声も多数あがっています。
値段は少し高めなものが多いですが、毛の処理とおさらばできるなら安いものではないでしょうか。




誇りの中でも最も安っぽいのは民族的な誇りである。民族的な誇りのこびりついた人間には、誇るに足る個人の特性が不足している。個人の特性が不足していなければ、何もわざわざ自分を含めた幾百万の人間が共通に具えている要素に訴えるはずがない

われわれは、暖かさを求めて、無意識にストーブや日向に近づくように、心地よい優越感を与えてくれそうな相手に接近する

生きていくために最も大切なのが健康であり、次いで、生活を支える手段、つまり安心して使える収入である。これに引きかえ、名誉、栄光、位階、名声などは、これらの本質的財産と競争できない

低欲な人々は、偉人の欠点や愚行に、非常な喜びを感じる。

自己に満足し、自己がすべてであると言うことができれば、それこそ幸福にとって最も好ましい性質。幸福は自己を愛する人のものである

後世まで轟く名声は、種子から始まってゆっくりと成長していく樫の木に似ている。一方、はかない名声は一年間ですぐ成長する植物であり、誤った名声にいたっては、素早く伸びて、いち早く滅び去る雑草の類である

無知で裕福な者は、快楽のためだけに生き、獣同然の暮らしを送る。この手の人間は、富と余暇を有意義に使っていない点でも非難されるべきだまされて失った金銭ほど、利点の大きな使い方はない。そのお金で、用心深さを買ったということだから

医者は人間の弱い面だけを見て、法律家は人間の悪い面だけを見る。さらには宗教家は人間の馬鹿な面だけを見る

たいていの人は、人生を振り返ってみたとき、自分が一時しのぎの連続で生涯を暮らしてきたことを発見する


結婚恋愛相談 結婚恋愛相談



恋愛結婚恋愛 恋愛結婚恋愛 恋愛結婚恋愛 恋愛結婚恋愛 恋愛結婚恋愛